忍者ブログ
ナミさん好きによる徒然なるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PS3のロボティクス・ノーツをクリアしたので、
同時に買っていたアーシャのアトリエのプレイを開始しました。
アトリエシリーズの事をブログで書くのはトトリのアトリエ以来になりますねw
メルルのアトリエも勿論持っていますよー
まぁ発売日に買ったのに未だに未開封なのは流石にどうかと思いますが(!?)

まさかメルルを開ける前に続編をプレイする事になるとはね・・・
直接的な続編で無くて良かったです・・・w

DVC00501-s.jpg

(詳細は追記に)
PR
11月11日にトトリのアトリエにDLCでクーデリアとイクセルPT加入ktkr!!
出るっぽいよな~って思ってたら本当に出てしまってかなりの俺得を感じました!

トトリ公式HP
http://atelier-ps3.jp/totori/

いや、ちょっと放置中なのでプレイは出来てないんですけどねw
これはフィリーも来るか・・・?

まさかのハゲルPT加入あったら持ってないガストのアトリエシリーズ全部買います。

一ヶ月半程ほったらかしになりましたが
久しぶりにプレイする時間が出来たのでトトリのアトリエを再開しました。

トトリのアトリエと言えば、DLCでツェツィがパーティに加わる事が決まったそうですね・・・
くっ! なんという出遅れ感! 
すでにトゥルーEDへの条件も判明している中、まだ一度もクリアすらしてないとは・・・

このままでは終わらんよ・・・! メルヴィアのエンディングを見るまでは!!

今日は間隔を取り戻す為に少しだけプレイしました。
(今何してる所だったのかとか忘れてたのを思い出す為とも言う)

今回はようやくトトリの先生であるロロナが登場!待ちわびたよ!

DVC00294-s.jpg

プレイした期間は2年目4月~6月とちょっと短め


相変わらずちまちまとトトリのアトリエをプレイ中。
ロロナよりもかなり難しいけど面白いです♪

DVC00257-s.jpg

今日はトトリも怯えるステルクさんが登場。
1年目8月~2年目3月程度まで進行(初ランクアップ~ステルク登場ぐらいまで)

ちまちまとトトリのアトリエをプレイしています。
今日はメルヴィア姉さんがやっと登場!

DVC00236-s.jpg

1年目3月~7月程度まで進行(プロローグから冒険者になったぐらいまで)

ロロナのアトリエをクリアした余韻に浸りながらも
新たな冒険が始まる・・・!

DVC00215-s.jpg

まだあんまりプレイは出来てないんですけどね・・・


トトリのアトリエが発売する前にロロナのアトリエをクリアする!
という目標を元に地味に続けてきたアトリエプレイ日記。

今回、ついにロロナのアトリエをクリアする事が出来ました!

最後の3年目は駆け足だったけど、イベント盛りだくさんで楽しかったー♪
初のアトリエシリーズで私が迎えたエンディングは・・・これだっ!!

トトリのアトリエ発売前にロロナのアトリエをクリアしてやる!
しかし、ついに今日はトトリのアトリエの発売日なのであった。


ロロナのアトリエプレイ日記③


トトリのアトリエが発売する前にロロナのアトリエをクリアする!
しかし・・・発売日は明後日!!
果たして間に合うのか?


トトリのアトリエ発売前にロロナのアトリエをクリアする!
なたまにあのゲーム日記が地味に続いております。

今日は国からの最初の依頼の辺りのプレイ日記を更新

トトリのアトリエが発売する前に放置してたロロナのアトリエをクリアしてやる!!

なたまにあのアトリエシリーズ初攻略が今始まった・・・!!


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
なたまにあ
性別:
非公開
リンク
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析