忍者ブログ
ナミさん好きによる徒然なるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近パズドラに嵌っています。

いや、ずっと前から嵌ってますけど、
PS4が発売したりしてるにも関わらず、遊んでるのはパズドラばかりです。
やっぱり職場の人間も何人か嵌っているので、
ついついその話ばかりになるのも原因の一つだろうか・・・

私なたまにあは現在ランク276、メインリーダーは白メタの回復パ使いです。
白メタ×白メタの12・25倍でやってるんですが、降臨系のダンジョンだと
HPが足りずにボッコにされる事が多いですw
名前はNATA、idは118001549で絶賛毎日プレイ中です。
フレンドは何時でも募集してますので、良かったら申請とか下さいです。


他のリーダーはパンドラ、サクヤ、究極進化アスカ、千代女、サタンなどを
好みで使い分けしてる感じです。
課金は・・・もう、バリバリ課金しちゃってます。
今はもうある程度キャラ揃ってるのでガチャとかもしてませんが、
どうしても欲しいキャラが居た時に・・・ムキになってしまう事がorz

まぁ、モバゲーのシンデレラガールズをやらなくなってからは
課金はほぼパズドラにしてないから、前よりは課金額は減ってるんですけどね。
モバマスやってる時は結婚もしてないし、お金の使い方が酷かったです。
本当に酷かった・・・orz


最近白メタが究極進化可能になったんですが、回復タイプ4倍は来なかったかー。
密かに期待していたので残念でしたが、ヴァルキリーに取ってあるのかなと思ったり。
ヴァルキリーは十分強いけど、まだ何か追加来そうだなーって思います。


ところで、私が大好きなプランちゃんの究極進化はまだですかね?。
PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
なたまにあ
性別:
非公開
リンク
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析