忍者ブログ
ナミさん好きによる徒然なるブログ
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し時間が空いてしまいましたが、10月2日に大阪で行われた
ワンピースフィルムゴールドのファンミーティングに行って来ました。



梅田ブルク7で行われたのですが、人はほぼ満員でしたね。
応援上映という事で、コスプレしてる方も何人かいらっしゃいました。
あのコアラとサボの方達はUSJで見た事ある!
という発見があったりしてちょっと面白かったです。

フィルムゴールドの白タキシードのナミとサンジのコスプレが超似合ってる方達が居て、
会場中の視線をかなり集めていた気がします。
私もナミさんから目が離せませんでした!

プロデューサーと映画監督の方のお話を聞いてから
映画上映という流れだったのですが、途中でサプライズのプレゼント大会があり
限定のスタッフTシャツを10名程にプレゼントするイベントがありました。
私は当たりませんでしたが、当たった方達は凄く喜んでました。(羨ましいっ)

映画上映中は・・・キンプリの応援上映に行った事がある私なので、
ある程度予想はしていましたが、やはり凄い熱気(笑)

キャラが出る度に、何かする度に、凄い応援が飛び交ってました。
テゾーロはやはり大人気なのかOPから最後までずっとキャーキャー言われてました。

個人的なピークはテゾーロのお風呂シーンでしょうか、
テゾーロが立ち上がってお尻が見えた瞬間が最大風速だったと思います(笑)


私はとにかくナミさんが出る度にオレンジのサイリウムを振るマシーンと化していました。
でもやっぱり応援上映は楽しい!大阪でやってくれて本当に良かったです。
また次の映画とかがあった時にも、ぜひまたやって欲しいものです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
なたまにあ
性別:
非公開
リンク
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析