忍者ブログ
ナミさん好きによる徒然なるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00082-s.jpg

HPには載せてなかった写真をブログに載せてみるテスト。

なんだかんだで初音ミクのフィギュアが一番多いなぁと思うw
これは・・・敢えてミクばかり集めてみるのも一興か?


コメント返信は続きから
PR

マージナル powerd by ピアプロ

今日はミク曲から一曲ご紹介。
聞いているとだんだん元気になって来る曲ですね~♪

ポラリス powerd by ピアプロ

なんか落ち着く曲、癒しは大事だよね本当。


返信は →つづきから

プラグアウト(完成版) powerd by ピアプロ

今日はトランス系のミク曲をご紹介します。
このイントロの長さがたまりません♪

Closed Blue powerd by ピアプロ

コレほどの楽曲がフリーで公開されているというのが凄すぎる。
泣けます、つか泣きます本当に。

ありがとう、音楽が大好きで本当に良かった。
音楽があればそれだけで幸せ、これからも頑張ろう。
さて、今日から本当に初音ミク楽曲紹介ブログになります(えー



Waiting for you powerd by ピアプロ

冬らしい切ない感じのポップス曲ですね。



願いを翼に powerd by ピアプロ

今日からしばらくはミク曲紹介ブログになりますw


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
なたまにあ
性別:
非公開
リンク
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析