忍者ブログ
ナミさん好きによる徒然なるブログ
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーハロウィン!!


今日はハロウィンなのでワンピースフィギュアで「宴」を開催しました!
手持ちのフィギュアのみなので居ないキャラとかもいますが、
楽しそうに見えるでしょうか?

ツイッターで毎日撮っていたハロウィンカウントダウンの写真も纏めてみました。
毎日写真撮ってるとネタ切れが酷かったですが、こちらもやってて楽しかった!

各写真に大きいサイズを用意していますので、欲しい方が居ましたらぜひ!
写真クリックでちょっと大きい画像、写真タイトルクリックでかなり大きい画像が出ます。
(かなり大きい画像は一か月ぐらいの間DL出来ます)

 
「ハロウィン大集合!」←クリックで大きい画像
とにかくたくさんフィギュアを並べたかった!
でも全然画面内には収まりきらなかったですね。
飾りつけしてる時は本当に楽しかったです♪

←クリックで結構大きい画像
「ハロウィンの宴!!」
いっぱい写真撮ったんですけど多過ぎたので纏めてみました。
一時間ぐらい作ってしまったので、もっと色々と凝ってみたかったですね。

 
「ハロウィンカウントダウン写真」←クリックで超大きい画像
一か月程前からハロウィンカウントダウンと称して、
お気に入りのワンピフィギュアで飾り付けて遊んでいた画像の纏めです。
色々な写真が撮れて非常に楽しかったです♪
大きいサイズだと本当にファイルサイズが大きいので注意して下さい(汗
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
なたまにあ
性別:
非公開
リンク
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析