忍者ブログ
ナミさん好きによる徒然なるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も模写絵を描きました。


↑ とあるイラスト教本から模写

同時に2人が存在するイラストは昔から苦手です。
というか、まともに描いた事が無い気がします。
模写なのにバランスは取れてないしで色々と酷い。

でも、絵を描くのは楽しいという気持ちは忘れてないみたいなので、
描いてても辛いとかは思わないです。
久しぶりに絵を描くと手が痛いのは地味に辛いですけどね(汗
PR
とりあえず毎日何か絵を描こう!

という事で今日も模写絵を1枚描きました。
しかし、模写って結構難しいですね・・・

連続でブログを更新するのは一体どれくらい振りなのだろうか?
最近嵌っている作品は『プリパラ』です(2回目)
作中のファルル復活ライブを見てからこの作品について行こうと決めました。


↑ とあるイラスト教本から模写
新年あけましておめでとうございます。

なんと1年と3カ月振りの更新になります・・・最早生存確認ってLVじゃないですね。
HPも更新したいなぁと思いながら放置の極み、それでも決して消しはしないんですけどね。

もう長い事絵を描いてない上にSAIもまともに触ってません。
初心に帰る気持ちでしばらくアナログ絵を描こうと思います。
といっても、模写絵なんですけどね。
今はまた1からイラストというものを勉強したいなと思っています。

こうしてなたまにあは最早誰も見ていないであろう
このブログでひっそりと活動を再開させるのであった。

あ、今嵌ってる作品はちなみに『プリパラ』です。
Make it マジ最高ですよね。



↑ とあるイラスト教本表紙の模写絵


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
なたまにあ
性別:
非公開
リンク
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析