忍者ブログ
ナミさん好きによる徒然なるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとなくPSPミクの
週刊ディーバ・ステーション(http://miku.sega.jp/info/)を見てたら・・・

なんかPSPディーバをPS3の映像の綺麗さで見れるとか
PS3のオンライン配信で楽しめるそうです。

ドリーミーシアター公式ページ
http://miku.sega.jp/dt/

しかし、あれだけの数のモジュールを再現するのだろうか?
もしそれやってたら普通に凄いと思うが、流石に減ってそうな気もする。

ディーバ2も出るしでミクも相変わらず盛り上がってますね。
もちろんディーバ2は予約してあります、当然だよね♪
PR
最近ちょっと離れてたボカロですが
また再び聞くようになってきました。

といってもニコでランキングを
上から順にチェックするぐらいなんですが・・・
これがまた良い曲と出会え過ぎるから止めれないんですよね。

「ローリンガール」
「裏表ラバーズ」
「なきむしのはつこい」
「素晴らしい世界」
「April Fool」
「アナモゲラ」
「モノクロ∞ブルースカイ」

この辺りは全部ミク曲ですが・・・
好きなの上げると本当にキリが無さそうです。
ニコのボカロ系動画を見てると(ボカロに限らずですが)
ちょっと才能に満ち溢れた人が多すぎやしませんかとw

ジャンル問わずに音楽とは本当に良いもんだなぁとしみじみ思います。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
なたまにあ
性別:
非公開
リンク
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析