忍者ブログ
ナミさん好きによる徒然なるブログ
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先月の9月20日、一年程前から交際していた女性と入籍致しました。

5月頃から結婚に向けて動いていたのですが、それがようやく形となりました。
今は新しい家に住み、二人共すでに引越し済みで新しい生活がスタートしました。

私は京都に住んでいたのですが、現在は引越して大阪民になりました。
生活環境が変わるというのは本当に大きい変化ですが、毎日を楽しく過ごしています。
去年の8月の交際スタートから約1年で結婚という、
比較的早い流れだったと思いますが、順風満帆に事が進み嬉しかったです。


私は小さい頃から普通の家庭、という物に憧れており、
自分がもしも結婚したら幸せな家庭を作りたいなと思っていました。
それが年を重ねるにつれて、中々に普通というのも難しいんだな・・・
というのを実感していたのですが、
本当に小さいきっかけから自分の人生が大きく変化致しました。


私は今30歳という年齢なのですが、20歳の時に今働いている会社に勤め始めました。
20歳の頃はまだ派遣社員扱いでして、数年働いてから社員雇用して頂きました。
この10年で色々とあったと思うのですが、就職し、結婚し、
自分が欲しかった、手に入れたかった物を、手に入れる事が出来ました。


私が求める物は安息の日々です。
凄い金持ちにならなくて良いです、沢山のドキドキに囲まれなくても良いです。
ただ、好きな人とずっと幸せに暮らせたらそれで良いと思ってる人間です。


ようやく、自分が本当に欲しかった物を手に入れた気がします。
今から始まる生活を、とても大切にし、ずっと続けていきたいと思います。
人生つらい事もたくさんありましたが、その全てが今の為にあったのかと思ったら
案外、つらい事ばかりでは無かったのかもしれないな、と今では思います。
PR

コメント
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!
ご結婚おめでとうございます。
本当に幸せそうで羨ましいです!!
私ももう34といい年なのですが結婚できそうにないかなw
10年前は普通に結婚とかしてるんだろうなぁと思っていた年齢になってちょっと焦りつつ、しょうがないかなぁと思う自分にちょっと嫌気がさす日々です・・・。
いまの日本は少子化ということなのでお子さんは3人ほど頑張ってもらいたいものですw
今後大変になると思いますが頑張ってください^^



【2013/10/27 23:27】 NAME[kanimayo199x] WEBLINK[] EDIT[]
遅れてごめんね
>かにまよさん
へへへ、幸せオーラ全開ですまぬ♪
子供はリアルな話、もう少しお金が溜まってからとか考えていますw
欲しいか欲しくないかだと、凄く欲しいとは思いますし、名前も考えています。
でも現実は厳しいので、子供にはのびのびと生活させてあげたいから、落ち着いた環境を整えてあげたいなと思っています。
【2014/01/01 23:56】 NAME[なたまにあ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
なたまにあ
性別:
非公開
リンク
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析