忍者ブログ
ナミさん好きによる徒然なるブログ
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、前回の日記に書いた様に実は新婚旅行としてハワイに行って来ました。
旅行プランなどは全て嫁に任せておりまして、
私としては気がつくと旅行の日になっていたという感じです。

行く直前ぐらいまではかなりビビってたんですが、
行って見るとやっぱりスケールなどに圧倒されました。

飛行機などに乗るのもかなり久しぶり、緊張しながらもテンションはかなり上がっておりました。
ただ、着いた直後はやっぱり長い時間飛行機に乗っていたせいか、疲れが出てしまいましたね。

   
 
 ハワイは常夏、という事で普通に晴れててめっちゃ暑かったです。
バスとかから景色の写真撮ってたんですが、かなり綺麗な街並みでした。

つづきは下のリンクからどうぞ





 
  
 
泊まったホテルはハイアット・リージェンシーというホテルで、
ハワイでは中々に高級なホテルらしいです。
ツインタワーになってて、どちらも40Fまであるという高層ホテル。
私達が泊まった部屋は34Fにあって、オーシャンビューが楽しめるのが良かったです。
部屋の内装も綺麗で、文句の付け所が無かったですね。

 

景色が・・・もう・・・絶景としか・・・!
昼でも夜でも景色が良いので、どの時間でもテラスに居るだけで楽しかったです。

 

ホテルの目の前にはワイキキビーチがありまして、当然海にも入りました。
日本人の観光客も凄い多かったですが、色々な国の方々が観光に来ている様でした。
もう、なんつーかね、流石ハワイって感じでした!(伝え切れない)

 

 

ホテルのレストランや、ワイキキの近くにあるファミレス、更にはマクドまで
現地では色々な所で食事をしましたが、どこもボリュームが凄かったですね。
特に、ファミレスで食べたステーキとパンケーキには圧倒されました。



お土産などはアラモアナセンターという、
ハワイでも有名なショッピングモールで殆ど買いました。
定番のマカダミアナッツから、色々な物が売ってましたけど
私が一番反応してしまったのが、上のハワイで出会ったドラえもんです。
現地の子供も凄い触ったりしてはしゃいでいたので、凄く和みました。

 

上の写真はABCストアという、向こうのコンビニ的なお店なのですが、
ハワイの定番のお土産が沢山置いてあるのですが、少々割高のようです。
(日本でいう各駅などにあるお土産屋さんみたいなもんだから)



ムームーを来た嫁の写真です(さりげに初公開です)
顔出しはNGだそうです、そりゃそうだ。

ハワイには現地では3泊したんですが、ちょっと雨が降ってしまった日もあったんですよね。
事前に聞いていたとはいえ、本当に天候が安定しないなぁと思いました。
まぁ、思いっきり雨季だったそうなので、仕方ないかな。
晴れた日も雨の日も楽しめたと思えば無問題ですね。


 

帰り道の飛行機ではかなり名残惜しかったです。
帰るとなると、あそこも行きたかったなーとか、海にまた入りたいなーとか、
色々な事を考えてしまいました。

私はきっと一人ではハワイとかには来る事は無かったと思うので、
こうして結婚する事によって今まででは経験出来なかった事や、
幸せな気持ちを感じる事が出来たのが凄く嬉しいです。

へへへ、結婚して幸せです(THE・NOROKE) 

海外というのは、そう何度も行ける場所ではありませんが、
偶にはまた二人で旅行に行けたら良いなと思います。

新婚旅行、楽しかった!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
なたまにあ
性別:
非公開
リンク
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析