忍者ブログ
ナミさん好きによる徒然なるブログ
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月17日でついに30歳になりました。
誕生日には彼女が夜景の綺麗なレストランに連れて行ってくれました。

DSC_0293-s.JPG 


大阪にあるビルの30階ぐらいにあるレストランでしたが、景色も店の雰囲気も凄く良かったです。


詳細は続きに





時間は夜の七時から行ったのですが、
最初はまだ外が明るかったけど、段々と日が落ちて凄く綺麗な景色になりました。

DSC_0304-s.JPG

コース料理も凄く美味しかったのですが、サプライズの誕生日ケーキが嬉しかった。

DSC_0309-s.JPG

30歳になる年というのは、人生の節目でもある年ですが、
とても幸せな気持ちで迎える事が出来ました。
これからも幸せな気持ちを忘れる事無く過ごして行きたいなと思います。

9月にはいよいよ籍を入れる予定で、10月か11月には結婚式をするつもりです。
上手く行けば、このまま全部年内に全部終わるかな・・・? 


PR

コメント
無題
こ、これは○○番街!?
お誕生日おめでとうございます!
その日程だと結婚式の日取りとか準備とか大変そうですね
大会は大丈夫なのか…?w 色々頑張ってください!
【2013/08/30 19:03】 NAME[お米族] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>お米族さん

し、知っているのか米電!!
返信遅くなってごめんなさい><
大会は・・・なんとかやれたよ!!w
色々と頑張ってなんとか毎日過ごしております。
大会もまたやるから宜しくです!!
【2013/10/20 12:54】 NAME[なたまにあ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
なたまにあ
性別:
非公開
リンク
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析