忍者ブログ
ナミさん好きによる徒然なるブログ
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚する事になり、色々とありました。

詳細は続きにてっ




結婚しようとプロポーズしてから、色々とありました。
具体的には結婚の為の準備という奴です。

大きい事から小さい事まで、やる事がたくさんあって
かなり慌しい生活を送る事になってしまいましたね。

前回の記事から今回の記事までに三ヶ月程経ちました。
その三ヶ月の間にやった事は以下の内容

①結婚の報告(男性が女性の家に行くパターン)

②結婚の報告(女性が男性の家に行くパターン)

③新居の物件選び

④新居への引越し

⑤新居での家具や家電を買う ← 今ココ


うんとね、結婚ってね、凄くお金が掛かるよ!!(当たり前)
リアルに、もっと貯金しとけばなぁって思っちゃいましたよ。

色々とありましたが、後に残された大きいイベントは

①籍を入れる(年内予定)

②結婚式(年内予定)

③新婚旅行(年明け予定)

って感じの所まで来ました。


なんだかんだであっという間な感じでしたが、凄い色々やった気がするよ!!
相手の親に挨拶する為に彼女の家に行ったんですが、めっちゃ緊張したよ。

逆の時も彼女は緊張したって言ってたけど、こればっかりは緊張しないってのが無理な話です。
周りへの結婚の報告なども、徐々に終わりつつあるので、ようやく小休止という感じかな。

とは言っても、ここからブライダルプランの事とかを決めないと駄目だから、
むしろここからが本番なんですよね。
あんまりお金を掛ける結婚式にはしないつもりですが、彼女には綺麗なドレスを着せてあげたいです。

PR

コメント
無題
おおう色々進んでたんですね…お疲れ様です
大阪にお引越しされたとは、紅楼夢への参加が捗りますね(ぇ
主催とかは無理しなくていいですから、まずは彼女さん最優先でw
【2013/08/15 23:39】 NAME[お米族] WEBLINK[] EDIT[]
無題
年内中に結婚式ですか~
ついにそこまで来られたのですな!

お幸せになれるよう頑張ってください!

あ、言い忘れてましたけどおめでとうございます!
【2013/08/16 18:45】 NAME[草薙 漸] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おめでとうございます!!
いやいや進展がすごく速いですね。
その行動力がうらやましい・・・。
ぜひともお幸せになってくださいまし
【2013/08/18 23:06】 NAME[kanimayo199x] WEBLINK[] EDIT[]
返信だよっ
>お米っち

色々ありましたが、後残す行事は僅かなので
HPも頑張って行きます!!
いずれ嫁とイベントに出るかもね(ぇ

>ぜんちゃん
ありがとうございます!!
結婚なんて遠い出来事だと思ってましたが、
なんやかんやで出来ました!
幸せになる為に頑張ろうと思います。


>かにまよくん
なたまにあから行動力を取ったら、
ただのネット中毒者しか残らないんだぜ・・・
しかしながら、頑張った事の結果が出るのは嬉しいもんです。
この気持ちを忘れないように今後も頑張ります!
【2013/08/28 21:46】 NAME[なたまにあ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
なたまにあ
性別:
非公開
リンク
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析