忍者ブログ
ナミさん好きによる徒然なるブログ
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひゃっほー! アイマスシンデレラガールズのCDゲットだぜ!!

DVC00479-s.jpg

べ、別に特典のSRカードのシリアルが欲しい訳なんかじゃないんだからねっ!
純粋にアイマスのCDだから買ったのですよ(キリッ

いやまぁ実際の所SRのカードが5枚も一気に揃った所で
育成はそんなに簡単じゃないので、MAXまで育てるには相当時間掛かっちゃうんですけどね。
しかも、モバマスのカードは同じ物を2枚集めないと意味がないというね・・・
(2枚集めて特訓して更に強いカードになる)

モバマスの特典SRカードはまぁ良いとして、アイマスの新作CDってのは地味に楽しみにしてました。
何気にアイマスキャラのシングルCDって少ないので、いきなりソロデビューからというのが
実は凄い事だってのは今までアイマスを追っかけて来てる人には分かる筈!

シンデレラガールズのキャラは増える一方でいまや120人ぐらいは居るのかな?
その中から選抜された5人・・・これは結構感動ものですよ。
私の好きな諸星きらりはまだCD化してませんが、きっとそのうちデビューすると思います。

モバマスは課金の酷さばかりが目立っていますが、アイドルが増える事自体は私は大歓迎ですよ。
こうして新たなアイマスの曲が増える土壌が出来て、
アイドルマスターというプロジェクトの中で私が一番好きな音楽という部分で盛り上がるのは本当嬉しい。
何でも楽しみ方一つだと思うんですよね、モバマスは大嫌いな人多そうですが、
私は間違いなく大好きだと言い切れますね。

CDの曲もやっぱりちゃんとアイマスしてますし、また次にCD化するのは誰なのかなーとか
765アイドルとの絡みが楽しみだなーとか、楽しみ方の幅が増えるのは良い事だと思います。

今回のシンデレラガールズの曲は楓さんのが人気高そうですが、
私は城ヶ崎莉嘉の曲が可愛いしノリも良いしで何気に一番好きですw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
なたまにあ
性別:
非公開
リンク
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析