忍者ブログ
ナミさん好きによる徒然なるブログ
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたらいつの間にか年が明けていました><
去年の12月も相変わらずリアル仕事が忙しかったので殆ど何も出来ずに終わってしまったのが無念。

30日から休みを頂いていたのですが、久しぶりに東方のアレンジCD買ったりと
忙しさの反動からか、今の所はまったりとした休日を過ごしております。

東方のアレンジCDも昔ほど買わなくなった・・・んですが、ショップ行くと結局30枚ぐらい買っちゃいますw
今は苺坊主さんの東方幻想魔録をプレイ中・・・また途中で放置しちゃいそうだ><

そういえば、今年は珍しくあけおめイラストが間に合いました!
間に合ったと言っても描き始めたのは12月31日の夜からだったんですけどね・・・
久しぶりに絵を描きましたが、やっぱり楽しいです♪

思い切ってレミリアに振袖を着せてみよう♪
なんて思ったは良いけど、描いた事無い物にいきなりチャレンジするもんじゃないですね・・・

2106a747.jpg

今年も相変わらず機能してるのかしてないのか、
不明なブログかと思いますが、どうか宜しくお願いします♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
なたまにあ
性別:
非公開
リンク
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析