忍者ブログ
ナミさん好きによる徒然なるブログ
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンデレラガールズCDレビュー002「双葉杏」
DVC00483-s.jpg
CDタイトル「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002双葉杏
トラック1:あんずのうた 歌:双葉杏
トラック2:ドラマ「目指せ!シンデレラNO.1!-双葉杏編-」
トラック3:あんずのうた オリジナル・カラオケ
トラック4:ボーナス・トラック

レビュー
あんずのうた は曲名からしておかしいだろ!と突っ込みを入れざるを得ないですw
公式も流石に吹っ切れたか・・・という印象の楽曲に仕上がっております。
電波曲・・・で良いのかな? もっと壊れた歌を知っているだけに、
電波なのか、そうでないのかの境目が分からなくなって来てます。
アイマス曲の中では異色曲というのだけは間違いないですね。
メロディはまぁ良いとして、歌詞に突っ込むとすれば終始ニート節な所。
いやだ はたらきたくない いんぜいほしい あめほしい
の繰り返しです、曲内では戦略的休憩によるCD内でCDを流すという暴挙っぷり。
そしてラストは安定の夢オチ(^o^)凄いキャラだぜ本当に・・・

曲だけで最早お腹一杯なのですが、ドラマ部分もしっかりとレビューします。
杏にパーソナリティなぞ務まるのか・・・? と不安しか残りませんが、
そこは本人が最も自覚しているというのはラジオ内でもはっきりと言っていました。
適材適所だよね(キリッ とか言う辺り、頭の悪い馬鹿キャラでは無い感じは受けます。
だらける為に全力疾走という感じですが、プロデューサーに上手く動かされて
結局ラジオ収録をちゃっかりとされてるってシナリオっぽい。
杏はとにかく声が可愛い、個人的には凄く合ってると思います。
キャラが凄い濃いので他のキャラとの絡みが聞いてみたい感じ、今後の展開に期待です。
今回は電波曲歌ってましたが、杏がアイマスのガチ曲とか歌う日は果たして来るのだろうか・・・

明日は「三村かな子」のCDをレビューします

 



杏のボーナス・トラックのセリフ

杏「い、嫌だ!私は働かないぞ!アイドルだろうとなんだろうと、お断りだぁっ!!」
杏「え?アイドルになれば、印税で一生楽に生きていける?
  ・・・ほ、本当?は、話を聞かせて貰おうじゃないか」
杏「次の休みは今日ですかぁ?」
杏「プロデューサー 杏、週休八日を希望しまーす♪」
杏「プロデューサー無理せず少し休んだら? うん、絶対それが良いよ♪」
杏「え? 飴くれるの? ありがとうプロデューサー♪」
杏「負けても良いから帰りたい・・・」
杏「プロデューサー♪今朝占いで、アイドルのプロデューサーさんは、
  担当アイドルを甘やかすと吉って言ってたよぉ♪」

徐々にデレて・・・ないネ!!
でも、飴さえ定期的に与えておけば好感度が上がりそうだなw

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
なたまにあ
性別:
非公開
リンク
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析