忍者ブログ
ナミさん好きによる徒然なるブログ
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の記事と同じく、よしかちゃんだらけの日記。

再びせいよし関連の同人誌を購入、しかし数が全体的にまだまだ少ないのかな?
とりあえずめろんで見つけたのはあらかた購入してみました。
今度はとらのあなでも行ってみようかしら。

DVC00519-s.jpg

↑ 萃香 VS 芳香 の同人誌が面白かったです。 
名前が似てただけで大戦争になっとるw

『同人誌から見る芳香ちゃんの生態』

1.基本的にアホの子扱い
2.体が千切れようがフルボッコにされようが基本笑顔
3.娘々様大好き
4・生き返った時の記憶が偶に戻ったりすると素になる
5.素の状態の時は普通のキャラになる
6.素の状態の時を書いた本はまだまだ少ない
7.娘々様以外との絡みも結構少ない
8.理性が無い場合、理性あるけどアホの子の場合、大体この二つに分かれる
⑨.チルノとよしかちゃんは仲良くなれそうだよね(妄想)

『芳香ちゃんで描いてみたい二次創作』

1「芳香ちゃん、紅魔館に行く!」

ある日、娘々様が道教を広めようと挨拶がてら紅魔館へ遊びに行くが
誤ってレミリアの部屋の壁を粉砕、更にはメイド長の部屋の壁も粉砕
門番も粉砕、これにはレミリアも怒らざるを得ない。
そして芳香ちゃんがメイドとして紅魔館で期間限定で働く事に。
ドタバタギャグコメディ、思いっきりすでにありそうなシチュエーションである。

2「芳香ちゃん、白玉楼に行く!」

ある日、娘々様が道教を広めようと白玉楼へ遊びに行くが
誤って芳香が幽々子様の饅頭を完食、娘々様も食べたけど責任を全部芳香に押し付ける。
幽々子様マジ切れ5秒前、仕方なく娘々様が手料理を振る舞い
そして芳香ちゃんと幽々子様の大食い対決に、妖夢は一切話に絡みません。
ドタバタギャグコメディ、私は幽々子様が大好きですよ?

3「芳香ちゃん、永遠亭に行く!」

ある日、娘々様が道教を広めようと(ry
誤って芳香が輝夜のネトゲをリセット、永淋の作成中の薬を爆破
てゐの育てていた作物を全壊、しかしうどんげは一切被害無し。
永遠亭マジ切れ5秒前、うどんげは皆を止めようとするが逆に返り討ちに合う。
しかたないので芳香ちゃんは輝夜のネトゲのサポート、永淋の調合のサポート
てゐの稲作のサポートをする事に、オチを書くまでも無く想像出来る優しい話。
しかしうどんげは最後死にかけます、私はうどんげが好きである。

4「芳香ちゃん、天界に行く!」

ある日、娘々様が道教を広めようと、ついに天界にまで行くが
誤って芳香が天子の頭の桃を完食、しかし何故か天子と意気投合。
衣玖さんも娘々様と意気投合、ママさんトークが炸裂し和む。
終始全員の仲が良いまま話が終わる、ドタバタしないまったり展開。
オチはうどんげにお願いします。

5「芳香ちゃん、主役を目指す!」

ある日、娘々様が芳香ちゃんを主役にしようと博麗神社へ
どうすれば主役になれるかの話を続ける内に自機キャラ達が集まってくる。
早苗の無茶振りに全て応える芳香ちゃん、
そこに幽々子様、更に永遠亭の面々、天人が加わり、
最後は紅魔館でパーティ、メイド姿の芳香再びで和やかムード。
でも最後は紅魔館は爆発します。 犯人はえりーん、しかしごまかしてうどんげのせいになります。
はっぴーえんど



・・・これじゃ結局はうどんげの本だ! という事に気付いた。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
なたまにあ
性別:
非公開
リンク
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析