忍者ブログ
ナミさん好きによる徒然なるブログ
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は・・・最近東方キャラの宮古芳香ちゃんに嵌ってます。(バレバレですが)
まさかのゾンビ属性だったとは・・・レミリアと芳香の絡みも妄想しております。

とはいえ、私は神霊廟キャラについて知らない事が多いので
今は資料という名の同人誌を買い漁ったりで楽しんでおります。
中々深い設定だから元ネタ調べるだけで楽しいですねー。

芳香を調べてると同時に娘々の事も深く知る事になるのですが・・・
ふむ・・・どうやら私は『せいよし』がかなり気に入ってしまったかもしれません。
こりゃ近い内にまたカラー絵描いてしまいそうだ。
あ、この前のブルマ芳香は必ず色を塗ります(キリッ

久しぶりに買った同人誌、殆どせいよし関連です。
DVC00516-s.jpgDVC00517-s.jpg

徒歩二分さんがこのタイミングで青娥VS幽香的な本を出してくれてたのは嬉しかったですね。
色々な芳香ちゃんが見れて大満足だったりします。

追記あり

しかし、ふと買ってみたサークルツキヨミさん(ポルリンさん著)の『神霊廟VS天狗』の同人誌は
健全本かと思いきや・・・・とんでもないアウト本だったぜっ!!
いや、正直素晴らしい内容なので大満足ではあるんですが、
アレは本当に健全コーナーに置いてあっていいのかなと思ってしまいましたw
(特に何も考えずに表紙だけ見て買いました)

内容はぜひ手にとって読んで見て下さいね。
いや、爽やかな内容なんですけどね、なぜかちょくちょく半裸が出てくるって事以外は。
半裸が出てくるのはあや、はたて、みこ、ふと、とじこ、せいがさんの面々です。

下は隠れてますが、上が全く隠れておりません(ありがとうございます)
しかしながらどうみてもアウトです、本当にありがとうございました。
よしかちゃんが居なかったのは、良かったのか残念だったのか・・・w
PR

コメント
無題
ブルマ&キョンシー好き把握。
私は神霊廟プレーしてからフクロウが欲しくなりましたわ♪
神子ヘッドフォン発売したら買いそうだw
【2012/07/24 23:45】 NAME[kanimayo199x] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>かにまよさん
神子ヘッドフォンありそうw
しかし神子様のあの髪はどうなっているのか・・・
【2012/07/29 09:23】 NAME[なたまにあ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
なたまにあ
性別:
非公開
リンク
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析