忍者ブログ
ナミさん好きによる徒然なるブログ
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は久々に絵を描く時間が取れました!
今回描いたのは東方神霊廟3面ボスこと『宮古芳香』ちゃんです。

死人でキョンシーのよしかちゃんは死んでるの可愛いなー
てな感じで最近ちょっとお気に入りキャラだったりします。
ボス戦曲のリジットパラダイスがかなり好きなのもあって、
神霊廟は体験版の時に死ぬほどよしかちゃん倒しに行ってましたねw

ラフ                 線画
42be4b9d.jpeg6aa620eb.jpeg
元々HPの方で使うつもりだったので、フキダシを用意したんですが
ピクシブに上げる用には何喋らすかイマイチ思いつかなかったのです。
へへへ、俺、何時かよしかちゃんにブルマーを履かせてやるんだ・・・

完成
22688119.jpeg

あー難しいわー、死んでるキャラって描くのマジ難しいわー
(色々とそれ以前の問題)
何時も通り細かい所が全然駄目!でもよしかちゃん可愛いから次また頑張る!(ぇ
しっかし、描くの続けようって思いながら全然描けてないですね。
描いてる間は凄い楽しいんだけど、時間の進み方がハンパ無いです><
これは連休もあっという間に終わっちゃいそうだなぁ。

PR

コメント
無題
おー芳香かわえぇ♪
次はにゃんにゃんも描いてほしいわ
ところで塗り方変わった?

【2012/07/15 23:01】 NAME[kanimayo199x] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>かにまよさん

にゃんにゃん描きたいけど難しそうだー
塗り方は変わったというか、
今回が手を抜き過ぎてるので
変わったように見えるのかもです。
自分では変わって無いつもりなのでw
【2012/07/16 22:39】 NAME[なたまにあ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
なたまにあ
性別:
非公開
リンク
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析