忍者ブログ
ナミさん好きによる徒然なるブログ
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年にサービスが終了したオンラインゲーム「タルタロス」ですが、
なんと今年に運営元が変わって復活する事になりました!!

先週にはクローズドβテストがあり、ちゃっかり私も参加していました。
そして今はオープンβテストの真っ最中でして、
昔ほどではないにしろ私もまたこのゲームをプレイ出来る事が非常にうれしいです。
 
基本的なゲーム内容は変わってはいないのですが、
今日ログインして、久しぶりの狩りなどをまったりと楽しんでいたら・・・

なんと、前回のタルタロスプレイ時に同じギルドだった方と再会!



およそ1年から2年振りぐらいの再開となったのですが、
お互いに名前を見たらすぐに分かったので、すぐに気づけました。

また何時か一緒のギルドでプレイ出来たら良いねと言葉を交わして今日は解散。
昔の仲間と再会するというのは非常に暖かい気持ちになる事が出来ました。


前は結婚前だったのでかなり熱中してプレイ出来ましたが、今回は流石に前ほど
時間を割けないので、まったりプレイになるとは思いますが、
今度はサービス終了まで、出来るだけ長く続いてほしいなぁって思います。


ちなみに、当たり前ですが前回のタルタロスで課金して手に入れた物は
全て0からのスタートとなります。
当たり前だけど・・・当たり前だけど、悔しいって思うぐらいは許されるよねw
PR

コメント
無題
あゆさんと甘キス復活させてるよ!
忙しそうだけど、もしよかったら時々は遊びにおいでよね!
【2014/09/02 14:10】 NAME[あさゆな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>あさゆなさん
なんだって・・・!!
あゅさんが復活!?
そ、それは顔を出さざるを得ない!!
【2014/10/05 17:21】 NAME[なたまにあ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
なたまにあ
性別:
非公開
リンク
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析