忍者ブログ
ナミさん好きによる徒然なるブログ
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトル通り、明日の13時に京都の某ボクシングジムで
現役のプロボクサーとスパーリングをします。

誰がって? 私がですw

まさにどうしてこうなった!? (詳細は続きに)

 f47bbfc2.jpg


実は私の仕事場には派遣社員として来ている方で
現役のプロボクサーが居まして、先日仕事場の仲間達と試合を見に行ったんです。

試合は大阪で行われたのですが、ボクシングの試合というものを
生で見たのは初めてでしたが凄い熱気でした!
とてつもない盛り上がりっぷりに久々に体の芯が震えましたね。

私は普段の記事見てれば分かると思いますが、どっからどうみてもオタクです。
でも体を動かすのが大好きな人間なので見てて本当に熱くなりました。

東方サッカーの大会をやるHPやってるのだって
東方サッカーが東方を絡めたゲームだから好きなのも確かにありますが
サッカーが、そしてキャプテン翼が好きだったからというのも
理由としては大きく入ってるのです。
(私の学生時代のスポーツ歴は中学はサッカー、高校は陸上部に所属してました)


そんな私が久しぶりにスポーツを観戦して熱くならない訳が無かった!
まぁ熱くなっただけでスパーリングは普通はしないと思いますが・・・><

そのプロボクサーの方と仕事場の数人が非常にノリの良い方達の集まりでして
今度ジムに遊びに来ますか? という誘いがあったのでOKした所・・・
なぜか現役のプロボクサーとスパーリングしよう!という企画になってましたw

それを聞いてもまぁお遊び程度の物かと思ってたんですが・・・
マウスピース、バンテージなどを各自で用意して来る事になりまして
「おいおい・・・これは結構本気なんじゃないの?」
という雰囲気になって来た次第なのです。


無論素人が束になって掛かろうとも現役のプロボクサーには
全く通じないでしょうね。
しかし・・・プロボクサーとスパーリングする経験なんてのは
普通の日常生活を送っていたらまず有り得ない事だと思うのですよ。


だから なたまにあは 明日 全力で プロボクサーと 戦ってきます!


遊ばれようが関係ねぇ! 男ならハートでぶつかるぜ(キリッ


学生時代に愛用していたジャージを引っ張り出して
この為に新しくシューズも新調し、それに足を慣らす為に
2週間ほどランニングを毎日していました。


我ながらアホかと思いましたが・・・実際その通りなので考えるのを止めましたw
自分の人生において今一番後悔している事は
スポーツに対して本気の本気で取り組まなかった事です。
陸上をずっと続けていたら私はどこまで頑張れたのだろうか・・・
そう思いながら日々を過ごしていたのです。


そんな中、仕事場でスポーツ好きの人間が最近増えてきて
世代も自分の年齢に近い人と知り合いになれて、
更に現役のプロボクサーが入って来て、
もう完全に仕事場が学生時代のクラブ活動状態ですw
(私の仕事場の中ではここ数年は私が一番若かったのです)


このスパーリングはまぁこちらが顔を怪我するぐらいで終わると思いますが、こういうきっかけがあった以上、また何かしらスポーツをやりたいという欲求が自分の中でかなり上がって来ています。
フットサルのチームを作るという話も出て来てまして、
それは結成するのであれば私は100%参加するつもりです。


マイミクの中で私が体動かすのが好きなのを知ってるのは
高校の同級生でもある某マイミクさん一人だけだと思いますw

ちょっと前にご飯一緒に食べに行った時にスポーツの話されてる時・・・
実は体がうずいてしょうがなかったんだぜ?
まぁ自分の運動不足っぷりが明日は分かる結果になるでしょうけども
サンドバッグを殴ってみるとかも初体験なので
何事もまずはやってみる! のが信条の私なので明日が凄い楽しみですw

怪我だらけの顔をアップする事は無いと思いますが
明日はジムの内部を写真とか撮って来たいなと思います。



なたまにあの デンプシーロール!

しかし かわされてしまった!

プロボクサーの みぎフック!

なたまにあは やられてしまった!


まぁ実際はこんな感じだよね
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
なたまにあ
性別:
非公開
リンク
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析