忍者ブログ
ナミさん好きによる徒然なるブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の地獄極楽メルトダウンで買った
同人誌の中にカオスっぽい本がありました。


『1P目』

神奈子様がロボット化してレーザーを発射する

早苗さんはその神奈子様を利用して神社で客寄せ


『2P目』

早苗さんが神奈子様をメンテナンス

ここで神奈子様はコントローラーで
操作されていたという衝撃の事実が発覚

神奈子様が動く時の音はガションガション

ケロちゃんが現れてツッコミながら早苗さんの背中に正拳突き


『3P目』

そこになぜか通りかかるお燐&お空

何奴っ!と振り返るケロちゃん

そのケロちゃんをお空が制御棒で潰す
(プチッという効果音と共に微グロ)


『4P目』

お空が神奈子様に興味を持つ

コントローラーを滅茶苦茶に弄るお空

爆発する神奈子様


『5P目』

お燐が神奈子様を直そうとする

お空がお燐を手伝おうとするも
勢い余ってお燐と神奈子様を制御棒で殴る

お燐の勧めで粗大ゴミ置き場に捨てられる神奈子様

そして何事も無かったかのように去るお燐&お空


『6P目』

ここで意識が戻り
粗大ゴミに捨てられている神奈子様に気づく早苗さん

ひっぱり上げてぶん殴って神奈子様の無事を確かめる早苗さん

ぴくりともしない神奈子様を見て
ご無事で良かったです♪ とご機嫌な早苗さん

そして早苗さんがコントローラーを操作すると
神奈子様がレーザーを発射

レーザーが早苗さんの頭をブチ抜いて
その光景を見ていたケロちゃんがうわー!と叫んだ所で 劇 終 




・・・正直圧倒されたw
PR

大阪で開催された東方地霊殿のオンリーイベント
『地獄極楽メルトダウン』に行って来たよ!!

戦利品の写真とかは特設ページに載せておきました。
ブログは容量があるから自由に写真が載せれないのがなぁ・・・まぁまた色々と考えよう!

『地獄極楽メルトダウン 写真館』
http://www42.tok2.com/home/natamania/09-11-03-jigoku.html


朝10時には会場に到着したんですが・・・とにかく寒かった!ひどいよアレはw
でもイベントが始まればあら不思議、幻想郷は熱気で包まれていましたよっと。

写真館見れば分かると思いますが、今回はコピー本を大量に購入。
まだ全部は読めていませんが、イラストとお話を同時にニヤニヤと堪能しておりますw

今回ゲットしたアレンジCDはなんと2枚だけ!
買ったのに関してはなんと1枚のみ!(後1枚は無料配布のを貰いました)
これって滅茶苦茶有り得ない事なんだぜ・・・?
何が起こるか分からんぞこれは!(というかアレンジCD自体が物凄く少なかったですw)

本は40冊ぐらい買いましたが、殆どコピー本なので資金的には紅楼夢の3分の1も使ってませんね。
勇儀の色紙ゲットしたり、レミリアの缶バッチ入手したり、うどんげのマウスパッド入手したりと
地霊殿以外の物も色々と見られて楽しかったです。

こういう小規模のイベントはどんどんと開催して欲しい所ですが
東方の人気は留まる所を知らないから狭い場所でやると色々と大変だろうなぁ。
今日は早めに行ったので比較的楽に入場出来ましたが、
後から来た人はやっぱりそれなりに並んでましたね。

11時から始まったイベントでしたが、
13時には会場を後にしてました。(殆ど目当ては買ったので)
いやぁでも本当イベントは楽しいやこりゃ、イラスト見てるだけでも私は凄い刺激受けますもん。
やっぱ私も絵をどんどんと描かないとなぁ・・・!
ブログには自重せず色々と絵をアップ出来たら良いなと思ってます。

思ってますが・・・やはり容量が足らんw
HP鯖に画像だけアップしてリンクをブログから貼る・・・って形になるのかな。
なんだが面倒くさいやり方しか出来ないな、見てる人が物凄く見難いですよねそれって。
これはもうやはり別サイトを作るのが一番手っ取り早いのかも知れない。

今日からここが私の雑記を書く場所になったよ!
というか、最初からそうしておけって話なのよね。

まぁここなら色々書いちゃうよ? 見るなら覚悟してね?
好き勝手書いちゃうんだからねっ!

ってことで(?)
今日、東方オンリーイベントの『地獄極楽メルトダウン』とやらに行ってきます。
http://jigokugokuraku.com/

大阪なので近いし行きやすいし、100SPと小規模イベントなので気軽に見て回れそう。
気になるのはこのイベントの知名度・・・果たしてどれだけの人が集まるというのか?
予想では結構来るのでせまっくるしい雰囲気になるかな?
大手のサークルさんも普通に参加してるしなぁ・・・
ANGELTYPEさんとか、とらんきりてさんとか見に行きたいぜ。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
なたまにあ
性別:
非公開
リンク
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析